ネタブログについて。
みなのがわのネタ帳です。
あえてネタを晒す事で皆様からのアドバイスをいただいたり、実際に使っていただこうという目論見でやっています。
著作権の取り扱いはクリエイティブ・コモンズに準じますので、会話や作品などでねたを使っていただいたりネタを紹介したりするのはかまいません。但し営利目的に使用したい場合は連絡ください。
それでは、ごゆっくりどうぞ。
このブログは僕の見た秩序。とほぼ日刊イトイ新聞の中間を目指しています。
題名に☆が入っていますがkaela★blogを意識したわけではありません。

というのがネタブログに乗っているものですが、詳細をかこうかと

ネタブログをはじめたきっかけ

今年の4月だが某ネットラジオに参加していたときブログを立ち上げたいとMCが言っておりましてライブドアをすすめたらjugemのほうがいいのではないのかと突っ込まれまして、とりあえず開設しました。
多分そのときは日常とネタに分けたかったのだと思いますが、現在ではほぼごっちゃになっていますね。

目指しているもの

えーと、「僕の見た秩序」さんと「ほぼ日刊イトイ新聞」の中間を目指しています。
両方とも読み物サイトで、前者はネタをバンバン取り上げているうえに独自の体裁があるという点、後者は様々なコンテンツを展開していっているような点をいいとこ鳥指定校と思っているます。

以下執筆中

inserted by FC2 system